ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.30 16:45皇統問題

統一協会が男系派国会議員の選挙用の名簿を「伝道」に転用

自民党国会議員と統一協会のズブズブについての報道のことで、門下生メーリングリストに報告がありました。

・・・・・・・

福岡のぷにゅっくすです。
福岡ローカルのRKBニュースで、福岡の自民党議員の統一協会とのズブズブ具合を報じていました。
そして、統一協会が選挙で獲得した名簿を「伝道勝利」、つまり布教のために使っていたようです。
事実なら、個人情報保護の時代にあって大変なことだと思います。

今回のニュースはYahooに掲載されていました!
https://news.yahoo.co.jp/articles/354b0b0ec2582f3907d588d04462c640ae816a8c

全国ニュースでも転用してほしい内容です。
福岡5区の原田義昭は大ベテランで大臣歴任者ですが、前回の選挙では引退するかどうかでグダグダとなり、自民党内で分裂選挙となって落選しました。
その、分裂選挙という事情の中、統一協会に支援を求めていたとすれば、統一協会の動員をかなり本気で頼っていた、ズブズブ議員です!
福岡6区の鳩山二郎は、大臣歴任者だった鳩山邦夫の息子です。鳩山邦夫といえば、東京駅前の郵便局の解体工事を見学しに来て、「今すぐ工事をやめろ!」と言った人物として記憶している方も居ると思います。
地盤が盤石な二世議員でも、統一協会とずぶずぶ!「メディアの取材には一切答えない」という姿勢も、隠したいこと沢山有るんだね~と邪推してしまいます。

ぜひお手空きの際に、ニュース動画を御覧ください。

RKBご意見
https://rkb.jp/qa/a8/

・・・・・・・・・・・

原田義昭、鳩山二郎は女性天皇に反対しています。

鳩山二郎・第49回衆議院アンケート(毎日新聞より)

原田義昭・第49回衆議院アンケート(毎日新聞より)

アンケートより、以下の問いに対して、2人は全く同じ答えです。

問16:皇族の女性が天皇になることに賛成ですか、反対ですか。

回答:反対

問17:同性婚を制度として認めるべきだと考えますか。

回答:認めるべきでない

問18:選択的夫婦別姓の制度導入に賛成ですか、反対ですか。

回答:反対

 

統一協会の関連団体、日韓トンネル推進団体の顧問だった今村雅弘は、女性天皇に対して意味不明な回答をしています。

今村雅弘・第49回衆議院アンケート(毎日新聞より)

問16:皇族の女性が天皇になることに賛成ですか、反対ですか。

回答:非該当

問17:同性婚を制度として認めるべきだと考えますか。

回答:認めるべきでない

問18:選択的夫婦別姓の制度導入に賛成ですか、反対ですか。

回答:反対

 

「非該当」とは女性は天皇にふさわしくないという意味でしょうか。

原田、鳩山、今村は同性婚反対、選択的夫婦別姓に反対しています。

統一協会の主張と全く同じです。

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ